[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

HOME > ヒガシクファミリー > 食べる > 【石狩市】漢華林(かんかりん)やさしい味付けの本場中華

2017.02.13 Mon

村上村上

食べる

【石狩市】漢華林(かんかりん)やさしい味付けの本場中華

こんにちは、ヒガシクファミリー初登場の村上です。

モエレ沼公園の近くの中沼出身です、どうぞよろしくお願い致します。

最近のマイブームは納豆キャベツです。

自分で発見したと思ったのですが、調べてみると結構メジャーでした。

意外とおいしんですコレが。

キャベツの千切りに納豆を混ぜるだけで、超時短料理!

さて、今回ご紹介するお店はこちら。

漢華林(かんかりん)さんです。

私が行ったのは、石狩市花川北にある店舗。

■本場中華料理 漢華林 花川店

石狩市花川北6条3丁目163-1

Tel 0133-74-3033

食べログはコチラ

入るとすぐ左側にカウンター席、中央にテーブル席、奥に座敷と

お一人様からご家族様まで幅広く入りやすいお店でした。

午後2時過ぎに行き、オーダーストップの直前だったのですが

気持ちよく素敵な笑顔のウェイトレスさんが対応してくれました。

メニューはこんな感じ。

メニュー1.JPG

メニュー2.jpg

FullSizeRende_r.jpg

FullSize1Render.jpg

おすすめを聞くと「あんかけ焼きそば」「ザンギ」とのことでそのとおり注文し

わりと待ち時間も短く料理が運ばれてきました。

IMG_0467.JPG

IMG_0468.JPG

中国人シェフのつくる、やさしい味付けでボリューミーな料理に大満足で

駐車場も広く入りやすく、またぶらっと行ってみたくなるお店でした。

IMG_0470.JPG

■『ヒガシクファミリー』とは...

札幌市東区や地元北海道にて家族で楽しめる

イベントやお店、公園、飲食店などなど、

おすすめ情報から、穴場情報をお知らせしていきます。

週末の予定や、パパママさんは家族サービスに活用してくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供の成長を一番に家族想いの家づくり

大進ホームHP → http://www.taishinhome.com


この記事を書いた人

村上

村上営業一課 主任

お客様の暮らしにそったご提案を心掛けておりますので、言いにくいこともドンドン教えてください。精いっぱい受けとめて、住まわれてから笑顔で生活して頂ける家づくりを目指します。新居にお招き頂いた際や、年末などのご挨拶にお伺いした際などの、本当に幸せそうなお客様の笑顔が、私の何よりの活力となっております。冬は大変厳しい北海道という地で長年、地元密着で家づくりをさせて頂いております大進ホームは、構造はもちろん住環境にまでこだわった家づくりをしております。人生、一期一会。皆様とのすばらしい出会いに感謝し、スタッフ・現場の職人さんと共にお客様のご希望をひとつずつ形にしてまいります。

[an error occurred while processing this directive]