staffblog

2020.04.23

【札幌 新築】『おうちまるごとクローゼット』

こんにちは。
大進ホームの星野です。

新型コロナ感染症は、残念ながらなかなか収束の気配が感じられませんが、
私は仕事の会合や懇親会がすべてキャンセルとなり、家で家族と過ごす時間が増えたように感じています。

家では子供とSNOWで遊んだり・・・
image1.jpeg

部屋の壁を使って、ピタゴラスイッチ作ってみたり・・・
image0.jpeg

普段とはまた違った穏やかな日々を送れているように思います。

一方、金融や飲食・観光、医療関係で働いている友人・知人からは、コロナに伴う苦境・悲鳴を耳にしており、一刻も早い事態の終息をただただ願うばかりです。


さて、本日は現在建築中の新道モデルハウスをご紹介。
この度、約10年ぶりに建て替えを行っております。

今回のコンセプトは『おうちまるごとクローゼット』

以前のブログでご案内いたしましたが、実は家づくりのご不満第1位は『収納』なんです!

■家づくり奮闘記
https://www.taishinhome.com/presidentblog/post-44.shtml

本モデルハウスも、整理収納アドバイザーの川村あゆみ先生に監修頂きました。

まるで家一棟がまるまるクローゼットであるかのように・・・
お施主様の家づくりにおける『収納』のご不満を、根本的に解決したい。
そんな想いが詰まったモデルハウスになります。

5月末までにオープン出来るよう、準備しております。
その頃にはコロナ終息に向けた明るい道筋が見えていることを祈りつつ・・・

image8.jpeg

前向きに頑張ります!