staffblog

2020.05.29

【札幌 新築】新道モデルハウス グランド・オープンします!

こんにちは。
大進ホームの星野です。

まずは嬉しいニュース!

世界的に新型コロナ感染症に対応する医療従事者への感謝と敬意が示されている中、昨日、日本でもブルーインパルスが都心の上空を飛行したそうです。
飛行ルートは、患者を受け入れた病院の上空を飛ぶように設定、という粋な計らい。
東京に住む友人たちからも「感動!」との声とともに、写真や動画が送られてきました。
image0.jpeg

さらに驚いたのが、ブルーインパルスのパイロットに中学・高校の後輩がいるとの情報が!

■ブルーインパルス パイロット
https://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/blueimpulse/pilot/

2番機(左翼機)とのことですが、今回も操縦したのでしょうか!?
ダブルで嬉しいニュースでした。


さて、今回のブログは、当社の新しいモデルハウスのグランド・オープンのご案内です。

先日、約10年ぶりの新道にある常設モデルハウスを建て替えをしているご案内を差し上げましたが、いよいよ本日グランド・オープンを迎えます。

今回も整理収納アドバイザーの川村あゆみ先生に監修頂き、おそらく日本全国どこを探しても存在しない(!?)、特別なモデルハウスが出来上がったと思います。

キャプチャ.JPG

コンセプトは『おうちまるごとクローゼット』

以前のブログでご案内いたしましたが、実は家づくりのご不満第1位は『収納』なんです!

■家づくり奮闘記
https://www.taishinhome.com/presidentblog/post-44.shtml

『収納』で失敗しないアイデアが盛りだくさんです。
ぜひご来場頂き、直接ご体感ください!

■新道モデルハウス グランド・オープン
https://www.taishinhome.com/eventinfo/-new-1.shtml

※モデルハウスへのご来場について
■完全予約制でのご案内となっております。
■スタッフは全員マスクを着用した上でのご対応となります。
■すべてのお客様にマスクのご着用をお願いしております。
すべてのお客様に備え付けの除菌スプレーもしくは除菌シートのご使用をお願いしております。
(本日のご予約は満席となっております。ありがとうございます。)

また、6月6日(土)・7日(日)には、新しいモデルハウス『片付く家』in 東茨戸もグランド・オープンいたします!

■『片付く家』in 東茨戸 グランド・オープン
https://www.taishinhome.com/eventinfo/-new-2.shtml

大好評『片付く家』シリーズの第6弾!
こちらも見所満載です!
新道モデルハウスのご来場と合わせてご検討ください。