staffblog

2020.06.23

【札幌 新築】ウイルスの侵入を玄関から阻止!!

 

こんにちは!

記者の中川です!!

 

 

と言いたいところなのですが、なんと、私中川は、、、

記者以外にも新道モデルハウスの紹介のブログ担当にも選ばれました♪

 

 

 

ということなので、

 

 

 

3週間に一度、中川はブログに登場します!!

ブログを通して、みなさんと3週間に一度お会いできますので!!!

 

ぜひ、みなさん!!見てあげてください!!

 

 

 

そして、この新道モデルハウスの紹介を通して、

少しでもみなさんの家づくりのご参考になるよう頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします♪

 

 

応援ということは、つまり見て頂ければ、、、!!!

ということなので!お願いします!!

 

 

 

この新道モデルハウスの紹介ですが、一回では終わりません!!

一つのことをピックアップして皆さんにご紹介します\(^^)/ 

 

 

なので、今回は...

 

 

 

"ウイルスの侵入を玄関から阻止!!"

になります!

 

 

 

 

はて、、、?

そんなの、、、当然!!ですよね?

 

 

 

さらに

コロナウイルスの影響による外出自粛や在宅ワークなどありましたが、

それも解除され、だんだんと外も賑やかになってきました!

 

 

外にいる機会が増え、人と触れ合う機会も増えてきました!

 

 

楽しい反面、やっぱり、、、怖いですよね!!気になりますよね!!!

 

 

 

 

そんなときだからこそのこれです↓↓↓

DSC_5053.jpg

 

 

 

そう!!

見ての通り手洗い場です!!!

 

 

 

 

外から帰ってきて、すぐ手が洗えちゃうんです!!

今だからこその!ですね!!!

 

 

家の物を触る前に手を洗えるのは、それだけで安心ですよね♪

少しでも安心できる要素を増やしていくのは、大事なことだと思います!

自分のためにも、周囲のためにも!!!

 

 

そして、さらにもう一点奥様にとってとてもいい情報です!!

手洗い場が玄関ホールにある!!

 

 

 

 

ということは、、、??

 

 

 

 

31313131.jpg

 

 

 

そうなんです!!(本日二回目の)

 

ユーティリティーがこんなことになっていても

お客さんが来た時に、ユーティリティーに通さなくても手が洗えちゃうんです!!!

 

 

洗濯物を干しているから人を通すのはな~

狭いし、見られたくない...

水回りは、プライベート空間だよな~

と思う方は少なくないと思います!!

 

 

 

玄関ホールに手洗い場があるのは

一石二鳥ですね♪♪

 

 

 

私個人的に、子どもがどろんこで帰ってきた時にまずそこで服などを

パパっと軽く洗ってしまうのも良いかも!と思いました!!!

 

 

お子さんの手洗いの習慣もつくと思います!!!

DSC_5503.jpg

 

玄関ホールに手洗い場があるだけで、こんなに利点が!!

 

ぜひ、新道モデルハウスをご覧いただき、玄関ホールの手洗い場を体験してみてほしいです♪

ただ手を洗うだけ!かもしれませんが、、!!

 

 

 

ぜひ、玄関から入ってきて「ただいま」からやっていただければなと思います!(笑)

 

意外とお家をお考えの方は楽しいと思います!!

夢が膨らみますので!!

家づくりが、すごく楽しめるかもしれませんよ!!\(^^)/

 

 

ちなみに、私は、もう「ただいま」からやってみました(笑)

私個人の感想は、、、

 

 

ただ単純に家ほしい!!ってなりました(笑)

 

 

私には効果絶大でした!!

皆さんにはどんな効果があるか楽しみです!!

ぜひ、体験してみてください♪

そして、ぜひ、感想教えてください!!!

 

 

 

さて、今回は、

【玄関手洗い場】

をご紹介させていただきました!!

手洗い場があると、

ウイルスの侵入も防げて、洗濯物を干す時間を考える必要もなく、

さらに、お子さんの手洗いの習慣もつけれる!!という

わたしの中では、一石三鳥です♪♪♪

 

 

 

ぜひ、ご覧になっていただきたいと思いますので、

来場ご予約お待ちしております!!!

 

 

ちなみに、今週の27日(土)は私が新道のモデルハウス担当になります!!

お待ちしております!!!(笑)

新道モデルハウスのご来場ご予約は下記URLからできます♪

https://www.taishinhome.com/eventinfo/-new-1.shtml