staffblog

2020.07.11

【札幌 新築】新道モデルハウス 大好評です♪

こんにちは。
大進ホームの星野です。

6月末頃まで寒さも感じられた北海道ですが、
ここにきてようやく夏らしい天気も増えてきた印象です。

昨日も蒸し暑い1日でしたが、こちらのワインをお供に久々のzoom飲みを満喫させていただきました。

image1.jpeg

こちらは、前の職場の上司が長野でブドウ畑からはじめられて、ついに出荷となった待望の初ワインです!
とても爽やかな味わいで、美味しく頂きました。
今日も晩酌が楽しみです。

■Abbey's Vines
https://shop.abbeys-vines.jp/
※今年の分はもう売り切れのようですが、来年以降も楽しみです!

さて、先月末にオープンいたしました新道モデルハウスですが、お陰様で多くのお客様にご来場いただき、ご好評いただいております。

家づくりの不満第一位は、「収納」です。
これを解決するには、収納がたくさんあれば良い、ということではなく、
ご家族の暮らしに最適な収納力と生活動線のご提案、そしてお客様自身が片付け上手になるためのスキルアップが必要です。

家づくりと一緒で、片付けも一生モノです。
当社での家づくりは「片付け」を徹底的にサポートする仕組みを取り入れております。
まずはぜひ新道モデルハウスにお越しいただければと思います。

DSC_8241.jpg
※実際の収納実例もご覧いただけます。

■新道モデルハウス ご来場予約はこちらから
https://www.taishinhome.com/eventinfo/-new-1.shtml

なお、新道モデルハウス横にはサイエンスホーム札幌東展示場もございます。
こちらは木をふんだんに使った癒しの空間となっています。

DSC_7572.jpg

2つのモデルハウスを同日にご案内することも出来ます。
テイスト・コンセプトの違った家をご覧いただき、ぜひ家づくりのご参考にしていただければと思います!

■サイエンスホーム札幌東 ご来場予約はこちらから
https://www.taishinhome.com/eventinfo/post-20.shtml