staffblog

2019.06.08

お勧めイベント目白押し!!

こんにちは。
大進ホームの星野です。

約2ヶ月ぶりのblog更新となってしまいました。
実は私事で恐縮ですが、5月に新しい家族が誕生しまして、もうバタバタ・・・。
すっかりご無沙汰の更新となってしまいました。

image1.jpeg
※男子3兄弟で仲良く元気に!

誕生から1ヶ月ほど経ち、生活もだいぶ落ち着いてきました。
ここからBlog更新含め、仕事も挽回していきたいと思います。

さて、今月~来月にかけて、当社ではイベントが目白押しとなっております。
▽6月5日(土)・16日(日) 
 サイエンスホームおうち見学会@東苗穂
 お施主様のご厚意による完成見学会で、
 毎回多くのご家族にご来場頂く、
 サイエンスホームの大人気イベントです!
 ※詳細は近日発表予定です。

▽6月29日(土)・30日(日) 
 収納上手な無垢の家 in 新琴似 グランド・オープン
 大好評の"収納上手な無垢の家"シリーズがついに新琴似でオープン!
 ■モデルハウス情報はこちら
  https://www.taishinhome.com/modelhouse/-in.shtml

▽7月6日(土)・7日(日)
 収納上手な無垢の家 in 東苗穂 グランド・オープン
 東苗穂で2棟目となる"収納上手な無垢の家"。
 1棟目はお蔭様でオープン直後にご契約となりましたので、
 ぜひこの機会にお早めにお越しいただきたいと思います。
 ■モデルハウス情報はこちら
  https://www.taishinhome.com/modelhouse/-in-1.shtml

▽7月13日(土)~15日(祝)
 サイエンスホームおうち見学会@上篠路
 お施主様のご厚意による完成見学会で、
 毎回多くのご家族にご来場頂く、
 サイエンスホームの大人気イベントです!
 ※詳細は近日発表予定です。

改めて順次お伝えをしてまいりますが、気持ちの良い季節の今日この頃。
ぜひご家族連れでお越しください。