[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

HOME > ヒガシクファミリー > その他遊ぶ > 札幌市東区地域情報『ヒガシクファミリー』始動!

2014.10.30 Thu

星野星野

遊ぶ

札幌市東区地域情報『ヒガシクファミリー』始動!

みなさん!こんにちわ!
ヒガシクファミリー 星野です。
札幌市東区地域情報『ヒガシクファミリー』を始めました!!

■『ヒガシクファミリー』とは...

 

札幌市東区の家族で楽しめる
イベントやお店、公園、飲食店などなど、
おすすめ情報から、穴場情報をお知らせしていきます。
週末の予定や、パパママさんは家族サービスに活用してくださいね!

今回の東区情報は、
【公園】~家族で一日中満喫できる公園~
20141029a.jpg
■モエレ沼公園
 ・住所...札幌市東区モエレ沼公園1-1
 ・オフィシャルHP...http://www.sapporo-park.or.jp/moere/
<オススメPOINT!!>
札幌市東区の郊外にある今や代表的な人気スポットです。
イサムノグチが設計したとでも知られています。
標高50メートルのモエレ山は人工ですが、地図にも掲載されているんです。
ガラスのピラミッドでは各種イベントもやってますよ。
遊具もたくさん!人工ビーチもあり!
家族での~んびり一日中楽しめます!!

 

 

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 
子供の成長を一番に家族想いの家づくり
大進ホームHPhttp://www.taishinhome.com
 
 

この記事を書いた人

星野

星野代表取締役社長

大進ホームの星野です。家造りは一生に一度といってよい大事業です。また、家はそこに住む人にとっての一番の憩いの場であり、受け継がれる大切な資産でもあります。私たちはその重大な責任を自覚し、お客様に『大進で建てて良かった。』と心から思って頂ける、そんな家造りを心がけています。

[an error occurred while processing this directive]